トップ
身の回りに起きた些細な出来事を大切にしようと思います。by tkmc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぜってぇ負けねぇ
c0080563_2323455.jpg




睡魔に勝つ!



…でも結局負けたんだけどね…。
[PR]
# by takamichi-s | 2007-12-06 23:03
実験終了

10月から始めた実験が、今日やっと終わりました。

ある意味、「SM」ともとれるような内容だったのにも関わらず、

快くM(被験者)をしていただいた方々、ありがとうございました。

S(私)の言葉攻め(?)にもめげずに、パフォーマンスを発揮して下さったことに、

ただただ、感謝です。

何を書いているのか、分からなくなってきたので、

解析の続きをしたいと思います。
[PR]
# by takamichi-s | 2007-11-10 00:17
Gの休日

ゴルフ。

1年前は、こんなにハマルなんて考えてもみなかった。

練習も月に1度、するかしないか、

素振りは、面倒だからしない。

そんな状態…。

「どうせ振っても、飛ばねえし…。」



ところが、最近面白いんだわ~、コレが。



雨上がりの駅のホームで、傘を両手に素振りをしだす日も、

そう遠くはない?





c0080563_18464576.jpg

常夏(!?) いや、地元のショートコースです。

c0080563_1847285.jpg

いつも、教えてくれてありがとうのT君。

c0080563_18471851.jpg

「近いようで遠い、遠いようで近い」

まるで君と僕との距離のよう。(特に意味はありません。)
[PR]
# by takamichi-s | 2007-06-08 18:48
げつよう大工

金づち持ったのなんて、何年ぶりか分からないけど、

「コレ、作れ〜!」って指令が出たので、

トントンやってみました。

c0080563_0173271.jpg


モノは、IKEAで買ってきたそうです。

100円の金づちでトントントン♪

モノ作り(今回のはただの組み立てだけど…)って意外と楽しいです。

でっ、

c0080563_0224080.jpg


こんなの出来ました!

「あぁ〜、ビール、ビール!!」
[PR]
# by takamichi-s | 2007-06-04 23:00
なかったことにする。

最近は、初任給は、何に使おうか~?

なーんて、皮算用をする日々です。



自宅の風呂場の鏡がウロコだらけで、

前々から気になってました。

「鏡 ウロコ 除去」ってな感じで適当に検索をかけて、

対処法を調べていると、

”耐水サンドペーパーで磨くと綺麗になる”

なんてのを見つけて、目からウロコだったのもつかの間、

鏡が傷だらけになりました。



初任給で買うものがこんな結末で決まってしまったっていうのは、

昭和初期のジョークだけど、



修理と称して、何でも壊していく自分の不器用さは、笑えません。



c0080563_1183692.gif
[PR]
# by takamichi-s | 2007-05-25 03:16